てぃーだブログ › 読谷村宿泊施設★メヌホット › エイサー!!!(*'▽')

2017年09月16日

エイサー!!!(*'▽')

沖縄では、その年に建った家や建物に

カリー(景気・元気)をつけるという意味合いを込めて、

エイサーを踊ってもらう風習があります!赤ハイビスカス

もちろん、メヌホットにも地元の青年会、

”波平青年会”のエイサーでカリー付けてもらいましたよアップアップ

エイサー!!!(*▽)


エイサー!!!(*▽)


エイサー!!!(*▽)


観覧客もたくさん集まってくれましたよ~三線音符オレンジ♪赤

エイサー!!!(*▽)


チョンダラーもいますよーびっくり!!


波平青年会の方々、ありがとうございました(^^♪

メヌホットは

お客様や、周りの環境にとても恵まれ、

成長していると実感していますラブラブ




Posted by ミーコ at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。