てぃーだブログ › 読谷村宿泊施設★メヌホット › 12月になりました~!(^^)!

2017年12月04日

12月になりました~!(^^)!

こんにちは~赤ハイビスカス

沖縄も本格的な冬になってきましたよ雪雪

最近は雨ばっかりで一段と寒いです。。。

前回の記事でランタン祭りを紹介しました☆

そのランタン祭りのチケットとお菓子の詰め合わせがセットになった

”一休.COM限定”のプランを発売しております!!

12月になりました~!(^^)!

12月になりました~!(^^)!

ぜひ、チェックしてみてくださいませラブキラキラ 



Posted by ミーコ at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。