てぃーだブログ › 読谷村宿泊施設★メヌホット › 頂きました★;;

2017年08月23日

頂きました★;;

先日、宿泊して頂いたお客様から、

お客様作成の焼き物を頂きましたアップアップ

頂きました★;;


曲線が絶妙で、私の第一声。。

かわいい~(≧▽≦)!!です♪♪

焼き物ってお堅い、ゴツゴツしたイメージだったのですが、

こういったキュートなデザインにもなるんだびっくり!!と、

興味をそそられていますラブピカピカ

なにより、、、

“お客様作成” の作成を頂けたのが私たち一番の喜びですキラキラ 

素敵なご縁にも感謝です音符オレンジピカピカ



Posted by ミーコ at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。